いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あのー。

エクセルの使い方わかんないんですけど。



というわけで、課題のグラフが手書きになった管理人です。

昨日はタカをくくってましたが、どうにもならないみたいです。

明日締め切りの宿題をJavaで組もうと思ったら、

なんとも環境設定がめんどくさそうなので断念。

結局使えなさそうなソースだけが残ってしまいました。



Cにも



Perlにも



Prologにも見放されて



どうしたらいいのか解りません。



来世、天才になったら



1:タイムマシンを作る

2:超簡単なプログラミング言語を開発する

3:現代にやってきてワタシを助ける



に挑戦したいと思います。



★業務連絡(Yさん、Mさん)★

週末に例のモノ買うので、明日ミーティングしたいんですが

よろしいでしょうか?