いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

まだ。

お腹がすいてしかたがありません。マジです。

今日は友人Aの誕生日です。おめでとう。これで大人の仲間入りだね☆

ちなみに明日は友人Eさんの誕生日であります。続くなー。

先週も親友の誕生日だったし、本当8月生まれさん多いね!!



昨日は久々に自分でお弁当作って行きました。

残り物ばかりだったので、ご飯がなぜか赤飯でした。

めでたい、実にめでたい。

あとは冷凍庫で冬眠していた便利なおかずをチンしつつ、

野菜と果物を放り込んで終了。

ちょっとお弁当箱のピングーの絵が切なく見えました。



微妙な室温の研究室でひとり食べていると、

なんとも気分がよろしくなくなりました。

しばらくするとYさんの研究室の2年生さんがひょっこり。

ワタシの位置は彼らから死角になりやすいので、

完全な背後霊状態に陥ってしまい、かなり居づらかったです。

いや、むしろ最近幽体離脱の毎日なので違和感は無いんですけどね(死)。