いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【好き】ピアジェはいいぞ

友達を誘ってピアジェのイベント行ってきました。

www.wwdjapan.com

 

ギンザシックス久々。


f:id:sgtngc:20180518202425j:image

 

 ペンダントと時計めっちゃ可愛かった!欲しい!(なお価格は

モデルのSHIHOさんとスタイリストの辻直子さんのトークショーもあって楽しいイベントでした。

 

SHIHOさん今はハワイに住んでて仕事で東京くる生活に変えたらしい。

うらやましい。ワイも南の島に住みたい。

スムージーがいいらしいです。何でもかんでも入れるのがいいらしいです。

 

あとはこんな感じのフードもあったりケーキもいただいたりして


f:id:sgtngc:20180518202730j:image

 

友達と一緒にフォトスポットで写真も撮ったけどワイがあまりにひどい顔してたので申し訳なかった。

友達めっちゃ可愛いピンクのワンピース着てた!

あとは帰りに下のコスメフロアをぐるーっとまわってきたよ。

ディオールの限定チークめっちゃ可愛かったし

メイクアップフォーエバーで先行発売してたマットリップが使いやすそうでよかった。

 

宝くじ当ててポセションを大人買いすると決めた金曜の夜であった。