いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

マジうける。

昨日のアクセス数の話です。



1(笑)



ああ、寂しい人生だこと



昨日はEXILEがカバーした久保田利伸の曲について

友達と熱く語り合いました。

その曲を物凄く上手くってかほぼプロ並みに歌える人に

偶然出会ってしまったからなんですけどね。

むしろEXILEが歌うよりかっこいいかもわかりません。

相当なもんだと思ってください(笑)。

しかもワタシの3コも年下です。

こりゃ怖いわ人間やれば出来るもんです



さて、久々に第3期マシンガンズの解散ライヴのDVD観て

うっかりこみあげてきてしまいました。

いいライヴだったわーとか思ってしんみりしました。

それを考えたら時間をもっと大事に使おうと思いました。

なんて学習能力がないんでしょうか。

こんなんだから研究も全然進まなくて

暗礁に乗り上げてしまうんですよね。



むしろこれがワタシなんですけど



って言えたらどれだけ楽でしょうかあははー

まぁ、とりあえずやりますよ、やりますってば!!