いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

髪。

どうにかしたい

そろそろ行きつけの美容院にでも行こうかと思ってます。



ワタシ的には地元の安いとこで満足です。

周りの人には何度も言ってるんだけど

オシャレ系なとこは美容師さんの主観が入るので

毎回この通りで!!って切り抜き見せるワタシには

おそらく向いていないと思われます。



今行きつけのお店には

毎回切ってもらってる担当さんがいるのですが

すごく波長が合うというか…。

無駄なおしゃべりとかあんまり得意じゃないので

そういうとこを酌んでくれる担当さんには

いつもいつも感謝しています。

腕のほうもバッチリです!

むしろ最初考えてたのより良くなってたりしますし。



こんなことを書いてると今すぐにでも髪切りたくなるので

雑誌のヘア特集でも見ながら検討します