いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

満身創痍の日々

指が化膿してきた。高校の修学旅行の時にも足の指が化膿したんだよなぁ。

結局痛みを我慢しながら4日頑張ったけど帰ってきたら即切開(死)。

本当爪関係弱すぎです自分。

今は右手親指がひどいことになってしまいました。

キーボード叩くのが痛い。第1関節で必死に押してる感じ。

もうやだーーーーーーーーーーーーー!!!

明日になってもよくならなかったら仕方ないけど病院だな(´・ω・`)

新しい派遣元の保険証まだ来てないのにどうしようかなぁ…。

ってか働きたくないなぁ(爆)。



先月の控除分の額に憤慨しそうになったけど仕方ない。

でも住民税はそんなに必要か!?むしろいらんと思うぞ。

タバコを800円、発泡酒を2000円くらいにすればいいよ。

そうすりゃかなり潤うor日本が平和になる(笑)☆

そうしなよ自民党。そしたら支持する。