いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

クリスティー。

新種の紅茶ではありません

ふと頭に流れた曲が○○○○クリスティーだったって話です。

それにしても台風ってなんなんでしょうか。

生き物じゃないしね。

自転車並みの速度ってどんだけ遅いんだよ!!

じゃあ追いかけっこできるね…って誰がするか



それにしてももう無理です。

いろいろ無理なことが多すぎて何も手につきません

とにかく今射程圏内にある某企業を頑張るしかない!!

それがダメだったアカツキには…いっそサイレンサー付きの銃で(略)。

どこか北欧のー、特にフィンランドっていう魔法の国に行きたい

たしかツアーパックが30万弱。無理ー