いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

久々の。

MR.BIGでした。

この季節になるとなぜか無性に「TAKE COVER」が聴きたくなる。

そうそう、彼らのカバーしたDPの「BURN」が好きで

一時期ひたすら聴いてました。本家より好き(笑)☆

あー、生音で聴きたいー!!ライヴ行きたいー!!



それにしてもプロバイダを換えようと思いまして

いろいろ最近は調べ物しておりました。

それにしても最近の電信技術はすごいのねぇ。

昨日だったかな?県知事がテレビ電話してたよ。

でもさ、顔が見れないからどんな格好でも電話できるのに

テレビ電話にしちゃったらいつでもそれなりの格好してないと

いけないってことになってそりゃもう大変だよね。

FOMAのテレビ電話も、今の機種にした時に

相手が目の前にいるときに1回やってみた程度だし。

あー、なんかいいんだか悪いんだかわかりませんな(´ω`)