いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ミモザ。

只今ゴスペラーズ聴いてます。

この曲をカラオケで友人…基、変人Aと歌うと面白いことになります。

ぜひ皆さんにお見せしたい(笑)。



さてさて昨日は吹雪かれながらも秋田に行きました。

やっぱり岩手ナンバーの車には厳しい秋田でした。

相変わらず無理やり飛び込んできた車にぶつかりそうになったり

ムダにぴったりくっつかれて煽られたりと散々でした。

でも負けませんでした。変人A、運転ありがとう(´∀`)ノシ



首はそんなに痛くしませんでした。本番は日曜日なので。

早速6月の陰陽座のライヴに行きたくて仕方ありません。

なんて学習能力がないんでしょうか。

ちなみにチケ代5万事件は解決しました。

予定としては4万円になります。あんまり変わんないや。