いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

食べすぎ症候群。

だめだ、お腹が苦しい!!

どうも、学習能力マイナス100の管理人です。



ニュースで観たんですけど、母校(高校)がめちゃめちゃ新しくなってました。

ちょっとショックでした。うちらの頃は汚くて仕方なかったのにさー。

なんだよもー、中学のジャージも卒業した後に変わったし。



お!!テレビでやってるハンコ可愛い

ヤバイ、今すぐ作りたい。キティのハンコ欲しい!!



さてさて、どうしましょう!?

本気でi Podの購入を検討してしまっている自分。

本当どうしよう。マジ悩む。どうなんだろう。

1番心配なデバイスの部分の調査をもうちょっとしてからだな。

買うならnanoで。誰かプレゼントしてくれても構いません。

ちなみに欲しいのは4GB。



誰も買わないよねぇ。あはははー。