いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

激痛。

そうです。昨日はマシンガンズin盛岡でしたもので。

ひゃー!!久々にいろんな意味で危機的状況に陥った!

後ろの野郎が体で押してくるもんだから公然猥褻ですよ(´Д`)

その一味と思われる野郎が友人のスカートを

ベタベタ触りまくったってんだからこりゃもう死に値しますね。



でもガンガンヘドヴァンしてたら自然に周りがあいた(笑)。

ざまみろ、バンギャをなめると怖いって思いしれバカ野郎!!

失礼しました。



で、肝心のライヴはというと最高でした。

あまりに最高で今ドヨーンとしてます。

ライヴが終わった後の虚無感ったらないね!