いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

なんとも。

体調がすっきりしません。なんでですかねぇ(´・ω・`)

明日のひな祭りはどうなるんでしょうか。あははー。



今無性に納豆が食べたいです(´∀`)

あと髪切りに行きたい(´∀`*)

それから財布が欲しい。叩くと中身の増える財布(*´∀`*)



あぁ…(´・ω・`)だめだこりゃ



もうすぐライヴ週間がやってまいります。

ヘドヴァン出来る程度に回復しておきたいところです。

以前胃腸炎で死にそうだったときにヘドヴァンしたら

なんか見えちゃいけないもの見えたりして大変でした。

そうならんように健康には気をつけたいと思います。



モスのカツカレーって美味しいのかな?

食べたことある人に聞いてみたいもんです。