いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

お世話になりました。

と言ってきました。担当教員じゃない方に(笑)。



今日は卒業式ー!いやっほーい!!

なテンションにはならなかった。なぜなら寒かったから。

袴で着こんでんのに全然寒さが去りませんでした。

マジムリー!!

なんとか同研究室の隣人達と合流。

カメコと化してみたり相変わらず毒を吐いたり

隣人Mが空腹だということがよくわかったり

非常に中身のある式でございました。

後ろの席にて世間全てを揶揄するYさんも

その電波に更に磨きをかけておられました。



全体の式の後、学部の式でしたがぐずぐずー。

さらにその後研究室へ行きましたが居場所はありません。

そりゃもちろんそうです。もうここの人じゃないんだからー。

写真を撮ったり最後の最後まで疑っていた卒業証書を受け取ったり

記念品がその場しのぎに役立って喜んだりと充実の時間でした。



いやー、それにしても楽しかった。

なんて言うんでしょうか、感無量って感じ。

やりきった。単位取れてた。マジ良かった(´Д`)終わったー

あとは引越しの準備とか買い物とか恋愛とかしなきゃ!



友人のみなさん、本当にありがとうございました。

また絶対会いましょう(*´∀`*)ノシ