いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あんかけ焼きそば

昨日やってみました。なかなか美味しかった!!

ただ炒めたキュウリの匂いがキッチンからまだ抜けない(笑)。これどうしよう。

でもマジ美味しいよ!!やってみてください、興味があったら。



それにしても今日は魔女の宅急便です。

見なきゃ!!あぁ…DVDレコーダ欲しい。

明日はちょろっと出かけつつまた買い物かな。

食費1週間で1000円かぁ。もうちょっと頑張らないとと思っております。

自炊早くもめんどい(死)。ロボットとかあったらいいのにねぇ。

とか言ってると学生時代の課題を思い出しそうになるのでやめときます。



がつんとミカンにハマり、1ヶ月で50本近く消費してるのは内緒だ!!