いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

爪きり

凝ったネイルしたくて伸ばしてたらコンタクトのつけ外しに支障をきたし

あえなく深爪寸前まで切ってしまった管理人です。こんばんは。



さて最近は麺料理に凝ってます。

凝ってるといっても麺料理自体がそもそも楽だからねぇ。

トマトとキュウリを使ったやつが得意です。

昨日はトマトとそうめんのサラダにしました。

マジ美味い。本気でレパートリー入り決定。

テレビでね、やってたんです。きょうの料理の後あたりに。

シソがいい味出してます。これはオススメです。なにより簡単だし。

今日の夕飯はあんかけ焼きそばにします!!

mixiでマイミクさんがやっててスッゲー美味しそうだったから。

ポイントはキュウリ!あんにキュウリ入ってるんです。

ただ今日の冷蔵庫具合が微妙。昨日豚バラ買っとくんだなぁ…。

さてさてそろそろ作りますかね。

レポは明日します!!