いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

はっはーい☆

生きてます。しぶとくね(笑)。

こっちの勝手にも大分慣れてきて、上京恐怖症は完治したようです

たまに中学時代の友達とか大学の友達とかに会ってストレス発散してます。

発散されるほうからしたらたまったもんじゃないでしょうけどね。



それにしてもなかなか人生上手く行かないもんです。

ここ数ヶ月はずっとそんな感じ。

GWに帰省した時にも親に久々に説教されたりとか。

ただ自分のしたことなんで責任持って生き抜いてみせようと思っております。



こっち来てからはライヴにもちょくちょく足を運んだりして

その点音楽好きな人間にとってはある意味天国です。

最寄り駅が意外と路線的に使い勝手が良くて

すんなり野音とか頑張ればZeppにも楽に行ける感じです。

ただちょっと遠いかな。そのせいで職探しは手間取ってるけど。

つい先日も野音に音漏れ聴きに行ったりとかしてきました。

そのおかげですっかりJさんにときめいてしまったとか内緒だ!!

アルバム買ったりとかHP見たりとかROSIER聴いたりとか(死)。

なんでこうも妙ちくりんなタイミングで目覚めてしまうんでしょうか、謎です。

今週はちなみに外タレ観にいきます。久々。ジューダス以来。

あんまり曲とか詳しく知らないけどとりあえずシャウトしてきます。



そんなこんなで生存確認がてらここを毎日更新してみようかと思っております。

その前に見てる人いるんでしょうか(笑)。

もし見てる人いたら近況報告ついでにこっそりコメントとかしてくれるとありがたいです。