いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

白っ。

雪降りすぎ。

ちなみに話は変わりますがライヴ予定を暫定ですがあげときました。

興味の無い人は絶対に見ないでください(お門違い)。



あのー、秋田駅まで車で行くいいルート知ってる人いませんか(汗)?

出来ればあんまり曲がらないで、時間もかからなくて、おっきい道で…。

で、極めつけ安い駐車場とかー。



秋田の人にはちょっと失礼かもしれませんが



そんな道秋田にはありませんよね。



ごめんなさい。



雫石から46号でひたすら峠越えするのが現時点での最有力候補です。

高速って高そうだし、何しろ怖いし。マジで誰か教えてください!!!