いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

いやー。

外、寒いね。



なんか口調が石田純一みたいで嫌ですね(無茶)。

さて今日はセンターですか、そうですか。思い出すなぁー(遠い目)。

どうにもこうにもならない点数だったなぁ…。

本気で人生踏み外したと思ったのはあの時が初めてでした。

2回目は大学生活の全貌を目の当たりにした1年前期でしたが(葬)。

最近ではここを脱出することしか頭にありませんから、人間慣れると



本当に恐ろしいですね。



…。



今日天気さえ悪くならなかったら就職活動用のスーツを

求めに行こうと計画を練っていましたが、どうやらワタシが思うに

それは「誰しにも必ず訪れる死」を早めてしまうだろうと

痛切に感じまして…残念ながら断念です(文章長)。

ナンダカンダ言って余計なもの買いそうな気もしますしねー。