いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

遭遇。

今日はこの一言につきます。

こっそりダメもとで探しに行った人が偶然見つかるとビビりますね(謎)。



さて今日は出かけて帰ってくるなりいきなり怒られました。

雪道は運転しない約束してたんですよ、家の人と(笑)。

近くのAコープまでにしておきなさいって言われてたんで。

でもさ、雪降ってるからこそ車で行きたいんじゃん。

って反論したらマジ切れされました(超理不尽)。胃が痛いー。

まぁ、菓子パン食べたら機嫌が直ったので良しとしますが(死)。



あ、あと話は変わるけどいきなり許可無くワタシが移った写メを

HPに晒されると困りますよね(死)。しかもその人悪気が無いからなおさら。