いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

いろんな意味で。

最近イタイです(死)。今は口の中が荒れまくってます。

死ぬほどかりんとうを食べたのが原因だってのはよーく分かってます。

でもね、本当にオイシイのさ!!やめられないほどにウマイのさー!!!!

しゃべるのもおっくうになるほどの荒れ模様です、勘弁してください。



そういやついこの間いろいろ年下友達としゃべってたんですけど

どう考えても怖い人っているじゃないですか。

去年見た人の中で1番怖い人がいるんですけど、みんなはそうでもないらしく。

結局自分はいつまでたってもビビリなんだなと痛感した1日でありました。



話は全然変わるんですけど、明日は成人式ですな。

友人Aが出るらしいのでワタシも振袖着て紛れ込も(略)と考えました。

ちなみにうちの弟が出ます。でかいです。スーツの丈が足りませんでした(死)。

とにかくみんな選挙には行こうや。