いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

くはー。

やっぱりさけるチーズはウマイ!!!!!

あと30本はいけます。ワタシが男なら迷わず

チョコレートかさけるチーズですな(欲張り)。



もう食べきったからなくなっちゃったよー。ちぇー。

でもどうしてもお腹が空いてしょうがないので、冷奴で我慢します(寒)。



そうそう、昨日は大変でした。

ゼミも大変っちゃー大変だったんですけど、それ以上のことが起こりまして。

家についた瞬間、学校に呼び戻されました。うひょー!!!

でもそれは間違いだということが判明し、かなりの無駄足加減に凹みました。

それから、後々気づいたことなんですが月曜から集中講義ですよね。

なのにレポートを見せにいかなきゃならない予定なので死にます。

書こうと思ってたESはさっぱり手に付かず、もはや陥落寸前ですよ。

長い目で見て、7月までには就職決めたいなぁ…。