いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

電波。

本当講座研FOMAの電波悪くて嫌です。

あ、ワタシが電波ゆんゆ(略)だとか言うのはナシです。

せっかくいろいろ考察のとことか書いてたんですけど

どう考えてもOKもらえなさそうです(´・ω・`)



昨日は大変でした。

内定者の集まりみたいなのに行ったんですけど

帰りに有楽町からダッシュしてました。

で、新幹線駆け込み乗車で飛び乗った次の瞬間ドア閉まりました。



超アブねー!!!!!!!!!!!!!!!ギリギリcho(略)。



まぁ、研修会の中身自体も微妙っちゃ微妙で。

たまたま一緒になった人たちが良さそうで救われましたけど

なんとなーく浮いてしまったような、そうでないような。

今後会う予定が久しくありえない人たちなのでよしとしよう。うん。

知り合いも増えたし美味しいものも食べれたしね。



なによりSちゃんとの旅が面白すぎた。最高。