いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

隠れてコソコソと

ズル休みした私がやってきましたよ。



というわけでどうしようもなく体調不良です。

でもいたって元気です。問題はメンタル面です。



というのもですね、最近仕事関係で悩んでます。



「お金は欲しい。理想の仕事もしたい。でも人間関係は断ち切りたい」



いっぺんに叶えられる方法はないんでしょうか。

(なんかフリープラスって化粧品のCMみたいな書き方になってるね・笑)



人付き合いって確かに社会人には必要ですよ。

ただね、中途で入った私みたいな人間に

余計な心遣いはしないで欲しいんですよ。

逆に神経遣うっちゅーねんっ!!!



さーて、来週からとことん悪者になってやろうじゃないの。

辞めさせるなら今のうち…くらいの悪者に。



乞うご期待!!