いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

なんとなーく。

こっちに来てやるべきことが見えてたのに

それが最近の平坦な日常の中に埋もれつつある気がしています。

前より切羽詰らなくなったからなのか私の方向性自体が間違っていたのか

それすら今となってはわかりません。
実はお金をもらいながら歌う仕事をちょっとしてます。

私の声が音源化して世の中に流れるわけではないんですが(笑)。

そんなこんなでいろいろ見えてきた部分が

どうにもこうにも自分には無理なんじゃないかと思い始めているわけです。



ぶっちゃけ業界関係のバイトしてた頃にはもっと汚い部分見てるんですが

それ以上に幾分年取って世の中見えてきてから目の当たりにすると

なんかやる気が削がれていくというかひたすら疲れていくというか。

いっそ聴く側で一生終えたかったなとか、今となっては無理な考えも。



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

どうしようかなぁ。本当地元帰りたくなってきた。