いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ひまつぶしにまたまたバトンしてみた







Q1 お名前は?

ミチ

Q2 バンギャル歴何年?

かれこれ2桁

Q3 本命盤ってある?

lynch.

Q4 その盤いいおね(´艸`*)遠征とかしてる?

秋のワンマンで遠征するよ

Q5 月どのくらい?

遠征じゃなく普通にライヴだったら月1くらいかな

Q6 そっかぁ!本命麺いる(・ω・?)

一応葉月さん

Q7 出待ちって恥ずかしくて喋れなくない?

いやもう二度と出待ちしたくない本当にすみませんでした死んで詫びます

Q8 差し入れする?何あげるか悩むよね?

差し入れはないけど他のメンバーさんに誕プレ渡したことならあるよ

Q9 てゆか、本命麺への愛は自分がいちばんぢゃね?ww

いやいやいやいやいやいやー

Q10 この人になら振り回されて遊ばれたって構わないの(> <)

いやwwwww無理wwwwwwwwww

Q11 つか、誕生日は祝わなきゃだよね♪

そうだねー

Q12 あたしライヴ中ガン見されたかも(> <*)なんてww

ないねーどさくさ紛れに私がガン見して手掴んでしまったことはあるけど(←自重)

Q13 きっとキモウザがられてたってこの愛は止めれないお(^ω^)w

そーですねwwwww

Q14 終電無くなっちゃう!!でも、あの人の顔見なきゃあたし帰れない!!

いや電車のほうが大事だ

Q15 そんな自分はバンギャル症候群?

えぇ(・ω・)