いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あらためて

ひぐっつぁんありがとう。



LOUDNESS聴く様になったのはリアルタイムからずいぶん後だったけど。

IN THE MIRRORのイントロ、某友達がよくやってたなぁ(笑)。





未だに信じられない。

あんだけ豪腕だったから。

今でもひょっこりグローブしてどっかで叩いてそうだよね。









私の好きなバンドのドラマーはひぐっつぁんを尊敬してる人ばかりで

みんなブログとかで悲しんでるのがこっちもつらいです。





とにかくゆっくり休んでください。向こうでたくさんのドラマーと仲良くやってください。











ありがとう。

49年間本当に本当にお疲れ様でした。