いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

8/28 懇親会

ツイッターでZy.のアカウントさんをフォローしていて

たまたま目にしたので勢いで参加してきました!




全員で9名での懇親会(でよかったよね?)。

星子さんを囲んでたくさんお話できました。

なにより、素敵なお友達が出来てうれしかった!



あ、もっと写真とか撮っとけばよかった…。



最近またいろいろ曲作ったりとかしてて

でも昔ほどの勢いは正直なかったけど

パワーとかいただけて、またやろう!頑張ろう!って

前向きな気持ちになれました。

(そしてどういうわけだか久々に数曲依頼が来たよ!絶対星子さんと皆さんのご利益・笑)




またぜひ皆さんとお会いして

お話できればいいなーと思ってます。

もっと書きたいこと思い出したら

どんどんまたこの日のこと、日記にしたいと思ってます。