いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】すごくどうでもいいこと

昨日は帰ってきたら案の定体調不良でしんでいました。

朝の寒さを完全になめていた!
まぁ、ここ数ヶ月朝早く外出するっていう習慣がないので…(自虐
コフレについては詳しく後ほど別記事にします!


それでだ!!
はてブロ始めて思ったこと。


はてブロアプリめっちゃ使いにくくね?


アメブロもやってるんですけどあっちのアプリと比べて
こう、いちいちできないことをウェブに戻ってやるストレス!

  • 投稿時の画像編集
  • デザインの変更
  • 楽天の商品紹介の挿入
  • 過去記事の挿入
  • 文字にあれこれ装飾する


これアプリでできないってのは非常にめんどくさい!
びっくり!!


スマホから投稿する人がそもそも少ないからなんだろうけど
昨日みたいに出先でいろいろやりたいときに投稿しにくいのは
ちょっと困ったなぁっていう感じでした。


私が機能を知らないだけなのかな?
うーん。