いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】オンラインショップでスマホの機種変に挑戦<受取編>

こちらの記事で事前に書いといたエクスペリアへの機種変ですが 

sgtngc.hateblo.jp

 

なんとかデータ移動も無事にできた!

人生初のエクスペリア。今までずっとAQUOSだったからなあー。

コンテンツマネージャーが地味に便利だったけど

どうやらあれはシャープの機種にしかないっぽくてそこだけ想定外。


f:id:sgtngc:20171130204049j:image

 早いとこケース買わないと。

下取りのやつは別で送られてくるっぽいので気長に待ちます。

 

ドコモショップに取りに行ったんだけど月末だからかなかなか待たされた。