いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【コスメ】ルナソル パーティーコフレ2017

というわけで11月10日の発売日当日に早起きして購入してきました。
今回はアイシャドウとパウダー目当てでルナソルに。

f:id:sgtngc:20171113143313j:plain

ルナソル
パーティーコフレ 2017
¥6,500(税抜)

キット内容

  • パーティーアイズ2017 EX01<ニュアンスシャイニーブラウン>

既存品よりコフレのほうがアイシャドウの粉質が
しっとりではなく少しさらさらとした印象なのは気のせいなのかな?
パール感はとにかく上品でほのかにキラキラします。
ニュアンスという名前のわりに意外ときちんと発色。
左上のハイライトカラーを下まぶたに入れるのが気に入っています。

  • クリーミィチークス&リップス EX03<レッドローズ>

チーク&リップは使いやすそうなローズ系カラー。
リップにするとセミマット、チークにするとじわっと発色。
クリーミィチークスチークとして使うのが今のところ好みです。

  • スキンコントラストフェースパウダーN EX03<フォンダントピンク>

パウダーはさらさら!とても好みな質感でした。
ピンク系のフェースパウダーにありがちなきつめのパールもなく
普段メイクにも問題なく使えそうです。

  • カラーリングマスカラ EX02<ニュアンスブラウン>

マスカラは結構明るめのブラウン。
このコフレのアイシャドウとも相性はよさそうです。

アイメイクリムーバーの使用推奨の注意書きがあるので
お湯落ちタイプではないのかな?

  • オリジナルポーチ

ポーチはフリンジが可愛くポイントになってて
容量も大きめでたくさんコスメが入りそうです。
ルナソルのコフレのポーチっていつもブラウンやゴールドのイメージで
好みがわかれがちなのですが今回はネイビーなので
実はそこも私が個人的に気に入ったポイントでもあります。