いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【コスメ】シングルアイシャドウが好き(その2 エスプリーク)

 こちらの前回記事の続き。

sgtngc.hateblo.jp

 

今回はエスプリークのセレクトアイカラーについて書こうと思います。

セレクト アイカラー|エスプリーク|コーセー[公式]

私が持っているのはこの6色。(一部限定色もあり)

  • 上段左 RD400⇒パール入り強めレッド。どちらかというと秋冬向け。
  • 上段中 BR308⇒普段使いしやすいブラウン。一色でグラデにしやすい。
  • 上段右 BE309⇒ライトベージュでベースにもハイライトにもいい。
  • 下段左 BR303⇒赤みブラウン。こっちの赤みは夏にもいける。
  • 下段中 BR310⇒グレー系ブラウン。ベースメイクによってはくすむ。
  • 下段右 PK806⇒コーラルピンクとライトベージュのマーブル。可愛い。


f:id:sgtngc:20180601174138j:image

 

アディクションのコンパクトケースみたいに多色パレットにできればいいのに

こんな感じでさ。

 

http://onlineshop.addiction-beauty.com/resource/ec/item/addic/22737main2_l.jpg

 

エスプリークのシングルアイカラー用パレットは2色しか入れられないのが困る。

昔、限定で4色入れられるケース出たけどまさかの紙ケースだったし。

噂によるとマリクワのカラーパレットにもはまるとかどうとか。

試しに買ってみようかちょっと迷ってます。

 

次回はどのシングルアイシャドウにしよ。考えとく(適当