いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

外に出たい。

なんでもいいので外で遊びたいです。

あ、かまくら作りとか雪合戦とかじゃなくてです。

スキーに行きたいなぁ。ボードは買い直しなので保留。

でも翌日の筋肉痛は勘弁して欲しいです。

なら普段からきちんと運動しろって話ですよね。

なのでいいです(呆)。



あー、もうすぐゼミ再開ですね。

なんかここまできて本気で登校拒否したいです。

さんタク観てゲラゲラ笑ってる場合じゃなった。

一応卒論に手をつけてはいるんですけどなかなかの失敗作です。

ああ、なんてバカなんだろう。

ある意味自分の頭の悪さにどんなバラエティよりも笑えます。

この際卒業できなくても良いかー。あはははー。



なので明日あたり年下友達に会ってパワーチャージしてきます。