いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

鏡。

うへー、割っちゃったかなり不吉ですね。

まぁワタシの存在自体が不吉なんですけどね。あはは。

毎日缶チューハイ(2口程度)飲んで酒が飲めるように頑張ってるんですけどね。

全く意味とか無いですね、ええ。



今朝起きたらトイレが詰まってました。びっくりしました。

バレないように、一見すると分からなかったもんですから。

そりゃもうこっちは心臓麻痺で死ぬかと思いましたよ。

なのでワタシが1発天誅をくらわせて解決しました。



そんなこんなで買い物に行って帰ってきて車を家に入れようとしたら

今シーズン何回目でしょうか、数えるもの嫌ですがハマりました。

正直マジ泣きしそうになりながらも一生懸命掘りました。

家の敷地内での悲劇にワタシは生きる気力を失いました。

挙句見かねた母が力技に出て、母の車にワタシの車をぶつけました。

あまりにビックリして思わず「おい!!」とマジ切れしてしまいました。

そしたら「自分でこうしといて怒ってんじゃねーよ」と弟に殴られ

本気で凹みながらもせっせと雪かきしたら雪が降ってきました。

これ以上ワタシに雪かきをしろと?そいつは無理な話だな。



といった具合で明日こそ年下友達と遊んできます。