いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ついでに。

21日が楽しかったのでそのことについて書きます。

卒論は二の次、三の次です。もう諦めました



せっかく友達と遊ぼうと思って待ち合わせまでして現地まで行ったのに

財布を忘れました(笑)。前にも学校の売店で同じ事をしてしまいました。

いいです、ワタシはサザエさん決定です。

でも諦められないのでお財布取りに戻ってイオンで食事して

もっかい遊びに行きました。結構ここらへんがタフです。

で、最近のカラオケは面白いねって話をして

Soul'd OUTカッコイイってことになってお開きになりました。

で、そのままもう一人の友達を迎えに行って大渋滞にはまりました。

滝沢方向へ向かう4号は夕方は混むって事をすっかり忘れてた。

遅れるよーと電話しつつトイレに行きたいイライラは頂点へ(笑)。

でもなんとか合流できてイオンで最初の友達と別れて

そっこートイレ行って(死)もうどうでもよくなって帰りたくなったけど

頑張ってって無理やり友達に励ましてもらってライヴへ。

行く途中にスレイヤーとソナタ・アークティカ聴いて盛り上がる車内。

でも本人達カッコイイと思ってやってんのに笑われるなんて

本当メタルって不本意の極みな音楽ですよねー、友人Yさん(笑)。

で、時間がけっこうあいてるねって事でコンビニてたむろして

適当におでんとか買って車でモグモグしつつ最近のV系話をした。

やっぱり12012とシドはカッコイイ。死んでもいい。

で、時間になってなんとか間に合って楽しんでお話して

友達にミラクルが起こって大興奮の中帰りました。



なんて楽しい1日だったんでしょうか。死んでもいい。