いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

Nikonの新作

【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中


パーティー行ってきました。
すごい人だったー!!

$★…一生ライブログ…★-DSC_0328.JPG

その中でも楽しみにしてた
Nikonのブースでした。

実際にカメラを使って機能を試せて面白かった!
自分で撮影したデータのSDカードと
ピンク色のサブバッグももらえました。

この日は黒のワンピだったので
合わせるなら白のカメラかなー。
とか言いつつ、記念に撮ってもらった時に
選んだのはピンクのカメラだったけども。



Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon

Nikon 1 J2
We Love Nikon 1