いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

CS終了。

ここずっと野球観に行ってました。
西武です。

とにかく応援するのが楽しくて選手も素敵で。
昔サッカーの応援にはまってた頃を思い出したり。

CSは結局ファーストステージで終わってしまいました。
一時首位になった勢いでリーグ優勝できるかな!とわくわくしたり
チームのキャプテンが骨折してシーズン復帰が出来なかったり
いろんなことがあってたどり着いたCSだったから想いも特別で。
なんかいきなり寂しくなってしまった。


来季はチームもおそらく変わらなくちゃいけない部分もあるし
今季だからやりたかったこと為し遂げたかったことたくさん。
悔しいし悲しいし。
しばらく引きずりそうですけども。

でもやっぱり好きだからなんだかんだで来季も
西武ドームへ何度も通ってしまうんだろうなー。
久々に何かに熱中できて本当によかった!!
試合の最後はなんかちょっとほんわかした気持ちになれたのでね。





来季こそ!リーグ優勝&日シリ!!