いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【好き】宝くじが好き!!!

初めて買ったのは大学生の時。

友達と一緒にジャンボを3枚だけ連番で買いました。

どんだけピンポイントで前後賞まで狙ってんだよ!

という話ですが、今でもそんな感じの買い方してます(せこい)。

 

今まで最高当せん額は10000円で、ジャンボとロト6で計3回。

ロト6で当たったときはそのままlynch.のチケ代になった記憶。

 

最近はロトは自分で選ばずにクイックピックにしてます。

 

ツイッターでは宝くじ当てたい当てたいってそれしか言ってない。

当たったらしたいことたくさんあるのにー。

  • 歯列矯正
  • 骨盤矯正
  • ほくろ除去
  • 旅行
  • 実家たてかえ
  • 今の部屋から引っ越し
  • 資格取得
  • 貯金
  • ほしいもの全部買う(適当)