いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】バレンタインについておもうこと

先週職場でいきなり言われたのですが

「バレンタイン用のチョコ買ったからあとで計算して連絡するね!」

 

は?

 

誰に渡すのかと思ったら営業とか上司とかだって。

 

えっ、なんで?????

 

あまりにびっくりして声も出なかった。

自分の意思で買ってもいないものに対してお金を出せとか

軽い詐欺じゃないですかこれ。

 

いやいやいやwwwww

いやいやいやいやいやいやwwwww

なんでまだそんな世話にもなってないどころか口もたいしてきいてないような

他の課の営業とか上司とかの分まで私が払うんですかっていう。

 

断りたい。

切実に断りたい。

あげたいならご自分で勝手にどうぞと言いたい。

意味がわからない。

 

今までの職場にそんな習慣なかったので完全にひいている。

 

早いところ宝くじ当てて遊んで暮らそ。

そうしよ。