いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【宝くじ】171115 購入履歴

今週は毎日宝くじっぽいものを買ってみようWEEK

にしてみました。ロト6とロト7以外は1口ずつ。


今日もまた初めての購入もの。
ビンゴ5に挑戦!

f:id:sgtngc:20171115112953j:plain

難しそうと思ってたけど各マス5つの数字から1つずつ選んで
それが抽選数字と一致すれば当たりらしい。

継続購入もできるみたい。
へぇー。


とりあえず今日は大安なんで当たれば嬉しいなぁー。 



あ!ちなみに昨日の記事で「ネットバンキングの口座に300円」って
書いたんですけど、あの口座はTポイント目当てで作った
ジャパンネット銀行のファミマTカードなんですが
元々取引口座としては使ってなくてたまたま昔別で貯めた
なんかのポイントを入金してそれがそのくらい残ってたみたい。

口座の使い分けっていうのもそのうち記事にしたいなぁ。
もっと便利に楽しく使う裏ワザありそう!