いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【美容】今年のベスコス<乳液・美容液・クリーム編>

次は乳液・美容液・クリーム編!一個ずつ紹介します。

 

【乳液】アルビオン エクサージュホワイトミルク Ⅲ

乳液先行スキンケアにだいぶなれてきた気がします。

同じエクサージュホワイトの化粧水もセットで使ったり

スキコンと同じような雰囲気のハトムギ化粧水と使ったりいろいろ。

私はⅢを使ってます。

 

【美容液】アユーラ リズムコンセントレート

結構最近出た商品なんだけど、使い続けていくうちに

メイクオフした後とか洗顔した後の肌がつるっとして

肌荒れしにくくなったように思う。

内容量のわりに少し高い気もするけど効果は実感できたかな。

 

【クリーム】エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム

先日のベスコス化粧水編でもあげたエルツティンのクリーム。 

sgtngc.hateblo.jp

 

若干軟膏っぽさもあるんだけど使い心地はいい。

肌細胞の生成を促進するEGFが入ってるらしく、一時期このEGFが入ってる

シートマスクとか化粧水を探しまくってた時に購入。

これはなくなったらリピートする!