いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【ひとりごはん】またしてもサムギョプサル

前回のこちらの記事 

sgtngc.hateblo.jp

  

ひとりサムギョプサルでジョンノの厚切りサムギョプサルについてちらっと触れましたが

先日食べにいってみたので感想を!

 

今回は別の店舗にしました。お店の前にでっかいぶたさんがあるほうです。


f:id:sgtngc:20180228181213j:image

おかずが4品とごはんと味噌

それからサンチュがセットになってます。


f:id:sgtngc:20180305192812j:image

厚切りだけあって食べごたえも充分。食べる前はもしかしたら多いかなと思っていたんですが

前回の生サムギョプサルのときにセットになっていたネギサラダがなくて

代わりについてきたおかずが少しずつだったのでむしろちょうどよかったです!

 

今のところ私が知る限り新大久保で

ひとりサムギョプサル

  • ちゃんと店員さんが焼きにきてくれる
  • 一人前から注文できる

これができるのは一応全部かな。

 

他にもないかこまめに探しているので、また見つけたら記事にしようと思います。