いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【J】セブンイレブンのコラボスイーツ

そんなこんなで絶賛コラボ中のセブンイレブンスノストキャンペーンですけど

Snow Manのコラボスイーツ食べてみたので感想だけさらっと。

 

 

第1弾の感想から。

こっちはもう終了しちゃったけど記録しておこう。


f:id:sgtngc:20200123205345j:image

実家の最寄りのコンビニがセブンでよかった。正月に早速買いに行った。

 

  • ハニーチーズまん

甘くてしょっぱくて美味しかった。はちみつの量がちょうどよかった。

熱いうちに食べたほうがチーズが柔らかくていい。冷めるとぽろぽろになっちゃうから。

 

  • いちごクリーム大福

マジで好きだった。

ツイッターで冷凍庫でちょっと凍らせると美味しいって見かけてやってみたら本当にひやうまだった!

何度かリピ買いしてしまった。

 

そして第2弾のチョコ系。

f:id:sgtngc:20200123205645j:image

  • ハートの生チョコまん

ちょっぴりビターとかプラスされててどんなネーミングセンス。

ピンクでハート型とか完全にインスタ映え狙ってるとしか思えないけど

普通に美味しかった。食べごたえもなかなかあったよ。

そこまでビターじゃなくすっきりとした甘さだった。

 

  • 生チョコクリーム大福

とろけ具合がすさまじかった。

ちょっと食べにくいくらい中身のチョコがとろけててチョコ好きにはたまらなかった。

これも冷やして食べると美味しそう。

 

 

SixTONESのも美味しそうだった。チョコのシュークリームのやつ!

あとはパッケージにスノスト入った明治とロッテのチョコですね。

すののマカダミア、アーモンド、フランのやつ買ったからしばらくチョコには困らない(謎