いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【J】素顔4を見た私の語彙力0の感想

連休最終日は先週届いた「素顔4」を見ることにした。
でもまだ2枚目は見てない。1枚目の東京ドームと3枚目の横アリメイキングだけ。

f:id:sgtngc:20200113175547j:plain
DVDの中身とかはこんな感じ

とりあえず横アリメイキングの感想!

  • ラウールの声がまだ高い
  • めめが康二君に敬語
  • 阿部ちゃんの茶髪が素敵
  • リハのしょっぴーの迫真顔
  • ひーくんの前髪もさもさしてるやつが好き


東京ドームの感想

  • キャメロン君ぐらいの度胸がほしい
  • リアデラで謎にテンションがあがるようになった
  • でもリアデラはあの「ピロピロピロピロ~」っているイントロから始まってほしい
  • でもリアデラを聴くといないはずの河合君が脳裏によぎるようになった(少クラの弊害)
  • やっぱ生で見ておきたかった

そんな感じだよ!あとでちゃんと2枚目の横アリ本編も見るよ!