いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【美容】カラコンの話(ただの感想)

  • アイコフレ
  1. ベースメイク

一番最初に使ったカラコンだった。

とにかく控えめ。つけてるのかつけてないのか微妙にわかりにくい。

 

  1. シルエットデュオ
  2. イノセントグラム

シルエットデュオとにかく何回もリピート買いした。ぼやけたフチで着色直径もでかい。

 

  • エバーカラーワンデーモイストレーベル
  1. リッチグラム
  2. シェリーファッジ

どっちもわりと色がついててカラコン入れてます系の眼になる。

 

  • レリッシュ
  1. ミスティックベージュ
  2. ラクシームード

ラクシームードリピ買いしてた。これもかなりナチュラルで使いやすい。

 

  • エマーブル
  1. チャームマーブル

フチっぽい部分がそこそこ太めでほどよく主張してくれる。ただ私の眼に合わなかったのかちょっと痛かった。

 

  • ビュームワンデー
  1. レディショコラ

本田翼ちゃんのやつだった気がする。パッケージが可愛い。

 

  • デコラティブアイズヴェール
  1. ルーセントブラン

デコラティブアイズらしいそこそこの派手さがある。

 

  • フェリアモ
  1. シアーブラウン

まいやんのやつです。これもナチュラル。使いやすかったからまた他の色を今度買いたい。

 

  1. コーラルブラウン
  2. ティントブラウン
  3. サクラペタル

3個買うと1個分サービスになるキャンペーンだったので買ってみた。まだ使ってない(アカン)から使ったら追記します。

パッケージ可愛い。宮脇咲良ちゃんがモデルやってる。