いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

暇つぶしにバトン







Q1 お名前と年齢を教えて下さい。

ミチです(・ω・)20代です

Q2 よろしければ出身地と現在の居住地も・・・

出身地はわんこそばの街で今は関東某所

Q3 バンギャル何年目?なったきっかけは?

10年くらい?控え目に書いた(笑)

Q4 ヴィジュアル系は生活の何%ぐらいを占めてますか?

時に2%、時に90%

Q5 今、好きなバンドは?

lynch.とメリーとthe studsとギルガメッシュあたり

Q6 ファンクラブは入ってますか?入っている方は何に?

マシンガンズのSEXERS

Q7 遠征はする派?

たまーにね

Q8 ヴィジュアル系以外で好きなアーティストは?

いっぱいありすぎるので省略

Q9 周りの人はあなたがヴィジュアル系好きなことを知ってますか?

えぇ(・ω・)職場の方以外は

Q10 ケータイは何を使ってますか?

SH704i

Q11 待ち受けは?

晁直さん

Q12 着うた(メロ)は?

ダンデライオンとかいろいろ

Q13 ストラップは?

ミニーちゃん

Q14 特技や資格はありますか?

ありますよ

Q15 学生時代の部活は?

バスケ部、吹奏楽部、華道部

Q16 得意科目や専攻していた分野などは?

最終的な専攻分野は情報工学でした

Q17 好きなマンガはありますか?

のだめとDMCとコスメの魔法と天使の唄

Q18 好きなテレビ番組は?

お笑い系

Q19 いつも買ってる雑誌は?

CanCam、RAY、JELLY、ビーズUPと音楽雑誌を少し

Q20 好きな洋服のブランドは?

結構可愛い系とがっつりギャル系半々

Q21 好きなキャラクターは?

ミニーちゃんとウーラーちゃん

Q22 カラオケの機種、バンギャ的にDAMとJoyどっちが好き!?

プロモとコーラスありってとこで一応DAM

Q23 音楽以外の趣味はありますか?

あんまりないかもなー

Q24 音楽的にファンかどうかは別として、好みのタイプのV系バンドマンは?

lynch.の中では一応葉月さんファンだけどたまに玲央さんのオーラにやられる

Q25 回答ありがとうございました。最後に好きなバンドへの要望を一言。

あんまり……………いやなんでもないです(´・ω・`)複雑なファン心理