いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

体力の著しい低下について

なんて言ったらいいのかー。本当最近疲れやすくてやーねー。

もうこの際家から出ないで稼ぎたくもなる(笑)。

行きの電車の時点で体力の98%を奪われている毎日です。



なんだかんだでライヴは体力消耗が激しかったりしますしね。

気がついたら曲とか1曲も覚えてなかったとかあります。

これはあれか?単なる物忘れか?



あと夜中の変な時間に目が覚めたりするのやめてほしいわー(´・ω・`)

本当次の日ツライ。その日の午後は必ず突然睡魔に襲われてしまう。

極端に不規則な生活してないだけに原因がわからず困惑。

そんな感じで1週間あっちゅー間に終わってます、最近。



なんかさー、生き急いでる感じがして妙に嫌なんだよなー。

もっとゆったり自分の時間を過ごしたいのに全然やりたいことが出来ないし。

時間を有効に使うためにすべきこと!みたいな本に書いてあること

全部実行すれば少しは変わるのかな?でも睡眠時間削りたくないな。

なんかそういう類の本って4時間・3時間睡眠推奨な傾向にあるし。

ダメだー。最低8時間が理想な私には到底無理な話だ(笑)。

誰かグダグダな毎日から私を救ってください、お願いします(´Д`)